お問合せから、派遣サービス開始までの流れをご案内いたします。
まずはお電話、または問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。ご案内、ご説明に御社に伺う事も可能です。
上記の内容を確認後、概算でのお見積りを提出します。
お見積りに承認をいただいた後は、詳細確認のため、担当が御社(職場)を訪問します。
人材派遣サービスのより詳しい説明や、人選に関するより細かい情報を確認するための訪問にご理解とご協力をお願いいたします。
ご要望に沿った、最適な人材の派遣には環境も含めた、職場と仕事の情報の量が決め手となります。
お忙しいところ、大変恐縮なのですが、より良い人選のため、現地での打合せにご協力をお願い致します。
当社にて、人材の引き当て(募集・面談等)を開始します。提案可能な候補者の決定後、当社よりスタッフの経歴などを記した「略歴書」を提出します。顔合わせの可否についての検討をお願いいたします。
略歴書に概ね問題がなければ、候補者を御社にお連れし、顔合わせを行います。
業務と勤務条件、そして互いの意志確認を行い採択について最終検討をいただきます。
どんなに経歴書を確認しても、実際に顔を合わせてみなければ、安心できないという思いは当然です。そしてそれはスタッフも同様で、職場を実際に目で見て、雰囲気を感じたいと思っています。
そこで当社では双方の安心と納得のため、ご提案の最終段階で、お互いに顔を合わせ業務内容と条件の最終確認、そして互いの意志の確認を現場で行う、顔合わせを必ず実施しています。
お客様とスタッフ、双方が合意に至れば派遣は決定です。今後は勤務開始日の設定、当社との派遣の契約書の取交しと進めます。
人材派遣サービスのご利用に必要となる契約は、スタッフの派遣が決定した後に取交します。
契約書は、お客様からの指定がない場合全て当社にてご用意いたします。
※以下のリンクより契約書のサンプルをご確認いただけます。
すぐにでも勤務できるスタッフがいる場合でも提案と人選に万全を帰すため、前述のステップの省略はお断りさせていただきます。
お急ぎのところ、大変申し訳ございませんが、ベストな人選と安心・納得の派遣のご利用の為ご理解の程、お願い申し上げます。