【企業向け】勝浦市での人材派遣の実績

勝浦市_TOP画像

女性専門・パート中心の人材派遣会社として勝浦市で様々な職種の実績があります。

求人が困難な今こそ、人材派遣の導入を検討してみませんか?ご説明、ご提案にはいつでもお伺いいたします。

勝浦市への人材派遣の実績紹介

 

職種別対応実績ランキング

【勝浦市での対応実績ランキング】

1位:飲食・サービス系職種
2位:事務系職種
3位:介護・福祉系職種
4位:工場・作業系職種

勝浦市で需要が高い「飲食サービス系職種」と「事務系職種」の派遣実績を紹介します。

飲食サービス系職種の対応実績

主な職種
ホールスタッフ、調理補助、洗い場等
飲食といえば、「ホール」と「厨房」。一般の飲食店はもちろん、ホテル、ゴルフ場等様々な施設での需要も高く、実績が豊富な職種です。

 

【対応実績:パート(扶養内)】
勤務先 シフトパターン
ホテル・旅館 7時~11時(朝食)
10時~15時(ランチ)
17時~21時(夕食・宴会)
ゴルフ場レストラン 6時~11時(朝食)
9時~15時(ランチ)
13時~17時(コンペ)
ブライダル・葬祭場等 10時~15時(婚礼)
17時~21時(葬儀等)
病院・介護施設 6時~10時(朝食)
15時~19時(夕食)
【ご依頼の経緯】
ランチ対応スタッフの募集をかけても求人広告・ハローワーク共に反響はなく「らちが明かない」と勝浦市内のゴルフ場様よりホールスタッフ派遣の依頼を頂きました。

【条件】
・経験・年齢不問
・週3~4日で平日+土日どちらか1日の出勤
・勤務時間は9:00~15:00

【当社からのご提案】
勝浦市在住のママさんスタッフを提案し、依頼から2週間で勤務開始となりました。

日数・シフトはご希望に応じます
上記の事例はあくまで参考です。勤務日数や曜日、時間帯等のシフトについては各派遣先のお客様に併せて対応しておりますのでご希望をお気軽にお伝えください。

事務系職種の対応実績

主な職種
一般事務、営業事務、経理、データ入力、各種受付・案内等
業種を問わない事務職のニーズの高さは勝浦市も同様。経験・スキルはもちろん、お人柄までを加味した安心の人選をお約束致します。

【対応実績:パート(扶養内)】
職種 業種 派遣日数 勤務時間
一般事務 物流業 週3~4日 9時~15時
経理事務 食品卸 週3日 9時~16時
CADオペ 建設業 週2~3日 10時~15時
営業事務 メーカー 週5日 9時~18時
【ご依頼の経緯】
勝浦市内の建設会社様より、平日のみの週3日程度のパートスタッフの派遣依頼を頂きます。

人気職種ながら採用に大変苦労されており、「掛け捨ての求人広告を使い続けるよりは」と求人広告から人材派遣の利用にスイッチ。事務経験のあるパート人材の派遣依頼を頂きました。

【条件】
・要事務経験・PCの通常操作
・平日のみ週3日程度
・勤務時間は9:00~15:00(1時間休憩)

【当社からのご提案】
豊富な事務経験を持ちながらそれを活かせる職場を見つけることができずにいたママさんスタッフを提案。

依頼から1週間でのスピード間で派遣がスタートとなりました。

独自の求人方法で求職者にリーチ
当社の人材募集は求人広告は使用しない「独自の方法」で実施。

地元勝浦の人材にしっかりとリーチし、「知りたい」を満たす情報の提供でお客様の要望に応える人材を獲得しています。

その他の職種

主な職種
製造業務、検査・検品、ピッキング、アパレルなどの各種販売、介護職員等
上記以外の職種につきましても随時対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。

紹介する人材について

勝浦市周辺の人材のみを派遣

スタッフ在住エリア
勝浦市、いすみ市、鴨川市、御宿町、大多喜町等

事業所が佐倉市の当社ですが、紹介する派遣スタッフは地元の方のみ。

無理なく通勤ができる勝浦市内、及び周辺地域に在住の人材の派遣を大前提とさせて頂いております。

通勤時間30分以内の方のみを派遣
提案するスタッフは「通勤30分圏内」の人材に限定。

当社所在地の「佐倉から」派遣するようなことはありませんので、ご安心下さい。

長期勤務を望む人材を派遣します

当社が紹介する人材は「地元で長く働きたい」と考えている女性が中心。

「派遣スタッフは短い、期間で仕事を変えたがる」という印象を持たれがちですが、そんなことはありません。

当社が紹介する人材は皆、「一つの職場でしっかりと腰を据えてお仕事をしたい」と良い意味で派遣らしくない方が中心ですので、長期にわたり勤務をしてほしいとお考えの企業・お店様との相性は抜群です。

単発・リゾバ系には強くありません
長期安定勤務に強みを持つ一方で、「1日のみ」の単発・スポット業務や「夏場のみの泊まり込み」といったいわゆるリゾバへの対応が弱いのが現状です。

勝浦市でも盛んな「リゾバ」の対応が苦手な点については、何卒ご了承ください。

人材をお探しの勝浦市の企業様、お店様へ

観光地の勝浦市は、ホテルや旅館、飲食店をはじめ、ゴルフ場などのレジャー施設等のサービス業が充実するエリアです。

求人はどのエリアでも競争が激しい「飲食・サービス系の職種」の募集が中心となりますが、使用できる求人媒体が限定的であるほか、紙媒体の求人情報誌はエリア設定が広すぎて、その効果が薄まっていることが懸念されています。

そんな時に相談ができる人材派遣会社も近隣には少ないということもあり、佐倉市の事業所の当社に勝浦市内の多数の企業様、お店様から相談・依頼を頂いております。

当社のサービスエリアは千葉県全域。勝浦市での人材募集でお困りの際はどうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

千葉県内どちらでも対応可能です!


千葉県内での人材募集なら人材派遣会社にお任せください

「求人チラシでもハローワークでも人が採れない」。そんな時こそ人材派遣の出番です。ワークパワーは千葉県専門の人材派遣会社として県内どちらでも対応が可能です。