千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

皆さまのアイドル「姫」が本日もブログを書きます♪

IMG_1990

「イェーイ!」

こういうことを言うと社内では

「パワハラだ!」と言われます。。。

ちょっともほめてくれないから

自分で言うしかないじゃーん!

本音が出てしまった所で

本日も朝からレッツクッキング☆

これから夏本番。

20151105_104754753_iOS

暑くて火を使いたくないな~

簡単に朝ごはんが食べれないかな~

なんてネット検索をしていたら

あるではないか!!!

※家での調理は毒味して頂いてから
家族に作ろうと思い
会社で試してみました。

部長やK氏には内緒にして下さいね!

【作った物】

①ポテトサラダ
②コーンスープ

①材料
・じゃがりこ:サラダ味(1つ)

②材料
・うまい棒:コーンポタージュ(1人前1本)

・牛乳:適量

image1

【作り方】

①じゃがりこのふたを開け

image2 (2)
適量のお湯を投入。

 

 

グルグル・ザクザクかき回す。

image3 (2)

※最初は大丈夫これ?と不安になりますが
かき混ぜているとポテトサラダになりました!

前から作ってみたいと思ってはいましたが
やっと試してみる事が出来ました。

②うまい棒を粉々に砕きカップへイン。

image3image2

 

image1 (2)
そこに牛乳を適量入れ、レンジでチン!

image1 (3)

【結果】

①は絶対挑戦してほしい。
皆さんどこかで聞いたり見たり
していると思いますが
本当においしい♪
きゅうりやハム等入れても最高においしそう☆

②は・・・・・・・・です。
察して下さい。

しかし、思います。

器用に作っていく部長と

本当に不器用なK氏。

K氏に簡単に作れるものをと考えているのに。。。

作ったポテトサラダをパンにはさみたいので

切り込みを入れて下さい!

最後まで切らないでくださいね~なんて

言ったのに、人の話を聞いているんだか

いないんだか、真っ二つに切っていて

image2 (3)

考えてよ~~~~~と

最後に心の声が漏れてしまった

「姫」がお届けしました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930