千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

もう不達成?

あけましておめでとうございます。

2024年もワークパワーを

よろしくお願い申し上げます。

さて、毎年恒例「目標」の発表。

「どうでもいい~」と思わず言わず

「へ~、ふ~ん」と温かい心で

見てやってください(笑)

今年は~

ドゥルルルルルルルルルルルル~ジャン!

社長:「一食15分以上かけて食べる」

姫:「やっぱり健康」

昨日のお昼ご飯は

スープを全て飲み干したくなる

うどんZにお邪魔しました。

社長は携帯のストップウォッチをかけ

「いただきま~す!」

完食完飲で7分。。。

「スープまで飲み干しちゃったテヘ(笑)」

と言われたころ、姫は三分の一食べ終わったところ。

もう不達成でよいのでは?

その後、閉店が近い時間に

「冷たいうどんをサービスしますがどうですか?」と言われ

もちろん、頂きましたが

こちらも完食完飲。

社長!

目標は達成しましょうね!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930