千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

ダイエットを本気で・・・

皆様こんにちは!

社長です(キャッ、言っちゃった!)

代表の大役を仰せつかって早3ヶ月。

ブログ読者の皆様からはお祝いの言葉を

多数いただき、恐縮しかり。

「よっ、このバカ社長!」

「にくいよ、エロ社長!」

「うちの会社は大丈夫なんでしょうか・・・」

等々。

 

 

・・・・・・・

 

 

ありがとうございます!

 

皆様にご心配をかけないよう頑張りますので、

どうか温かい見守りと

するどいツッコミ

をお願い致します!!

さて、今月のブログネタは、何故か人気の

「ダイエットシリーズ」。

いったいなぜダイエットをしているかは、こちらをご参照下さい。

-8㎏とおつまみ

一向にやせる気配のない「K」のせいで、私までなぜか連帯責任を・・・

っというわけで、ダイエットの進捗を気にして下さる、親愛なるブログ読者の為にも

私、一社長として、心を鬼にして、情報公開に踏み切りたいと思います。

おりゃっ!

【2018年8月31日現在】

1.社長
・身長  :186cm
・体重  :80kg
・体脂肪 :19.5

2.K
・身長  :168cm
・体重  :78kg
・体脂肪 :28.5

だいたい、私より身長が20cm近く低いクセに、体重なんてほぼ同じ。体脂肪は30間際。

姫:Kさん、昨日のご飯はなんですか?

K:餃子とマーボー豆腐と納豆

 

 

・・・・

 

 

「どげんかせんといかん!」

一応運動はしているんですよ。

現在空きになっている会社の3Fを使いコレを・・・

 

こんなふうに・・・!

 


 

週4~5のペースで!

 

やってるんですよ!

でも、全然痩せないんです!

まぁ、なんというか、やっぱり気持ちの問題ですよ、これは。

ビリー隊長もいっとりますよ。

しかし、本人のやる気を待っていても始まらないので、

過去に80kg→73kgまでの成果を発揮した、アレを開始します!

レコーディングダイエット!

そういえば、毎日これを書かせている時にはしっかり結果がでていたものですよ!

そして今回はさらに、

ブログでの進捗報告も行います。

何のブログを書いていても、必ず文末に・・・

【Kの現在】
・身長  :168cm
・体重  :78kg
・体脂肪 :28.5

的な進捗報告を入れていきましょう!

スタートは9月、来週から!

皆様、どうぞご期待くださいませ!!

ちなみにこんな話を、

月末の金曜17時に全社的に行っておりました。

さーせん。

以上でーす!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930