千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

『もったいない』の結果

朝、外をでると

「しろ!」と叫んだ姫です。

3月に大粒の雪。

「ま!そういう時もあるか。」

さて、会社の昨日の出来事。

切手を貼っていた姫。

「かわいい~」

「え!左のミッフィーもったいなくない!?」

切り抜いてみましたが大変(笑)

まだ、たくさんあるな。。。

姫:「社長!手が空いたら声をかけてください!」

ということで

切り抜くのを手伝ってもらいましたが

社長:「待って、目薬」

社長:「老眼が」

社長:「あ!ん~。」

そんなこんなで

ナイスミッフィー。

切り抜いた、ミッフィーは

ノートにデコレーション(笑)

いつも平和なわが社です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930