千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

ダイエットとおやつ

当社では現在ダイエットプロジェクトが進行中!

さかのぼる事3週間前・・・・・

いつものように交代制の朝礼を考えていた「姫」

「ちょっと太ってきたな~K氏」

image1 (2)

そんな事を考えていたら

「明日から強制ダイエットじゃーーー!」

決めました♪

でもそれだけではつまらない。。。

と言う事で

①K氏はー8キロ痩せる。

②連帯責任としてK氏が痩せるまで
部長にも試練を!

これですっきりしました(^0^)

部長は何をするのかって?

「Yシャツのアイロンがけです」

会社近くにあるクリーニング店に

いつもYシャツを出しており

節約&仕事と家庭を両立している

女性の気持ちをわかって頂こうと

K氏が目標達成まで

ずーっと続けて頂きます!!!

もちろんK氏にも痩せるだけではなく

お昼に食べている

カップ麺と言うとてもおいしいけど

高カロリーな食べ物は控えて頂き

「お弁当を持ってくる」

この条件もお願いしました。

こちらも仕事と家庭を両立している

女性の気持ちをわかって頂きたく

続けて頂きます!

初めは2人も文句ばかりでしたが

皆さんならお分かりですよね~

家事は毎日沢山ある中の

たった、たった、たった1つだけです。

「アイロンがけ」「お弁当」

まだまだぬるいかな?と思いつつも

ゆっくり、ゆっくりご理解いただこうと思います。

女性のみなさんどうですかーーー!

旦那さんに直接言うとけんかになりますが

会社命令だとやらないわけにはいかない!

「姫」の特権で現在2人には結果にコミットするべく

頑張って頂いております。

※おやつを与えながら
邪魔もしていますが。。。

20160608_100025198_iOS

20160601_102254945_iOS

20160208_002537237_iOS

20160530_094830016_iOS

「太らせたいの」

「邪魔してるよね?」

って言われますが

100キロカロリー位で、男が

「ガタガタ言わない!」

自己管理の問題です♪

その分夜ごはんを減らせばよいのです(^0^)

もう1つ

ダイエットにグレープフルーツが良いと

聞いたので、むき方講座も開きました!

20160614_234917526_iOS

20160614_235113387_iOS

まず、両端をカットし

20160614_235115989_iOS

周りの皮もカットします。

そうすると

20160614_235333517_iOS

このようになり

あとは

20160614_235405134_iOS

このようにカット!

このようにばかりですが

質問は部長にお願い致します♪

毎食前前に食べるだけの簡単ダイエット。

頑張れK氏!

ついでに部長も!

ずーっとダイエットとアイロンが続けばいいな~

と、目標達成しない事を願っている「姫」でした!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031