千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

先週午後3時過ぎよりたこやきパーティーを開催。

決して暇だったわけではありませんよ!

ただ、食べたかっただけです♪

仕事してる?そんなんでいいの?と聞かれます。

言われます。

いいんです!!!

やる事はやっています(^0^)

時間を見つけて一息つくのも仕事のうちです!

・・・・・・・・・・・・・・^_^;

ではスタート!

【材料】

・たこ焼き粉
・卵
・乾燥海老
・天かす
・長ネギ

IMG_0501

【具材】

・たこ
・トマト&チーズ
・ソーセージ

20160822_235151732_iOS

IMG_0500

20160823_072544892_iOS

※つまみぐい注意!

【調味料】

・ソーズ
・マヨネーズ
・おかか
・紅ショウガ

焼いていきまーす♪

20160823_064111997_iOS

20160823_064543017_iOS

20160823_064703028_iOS

 

姫だけ後ろで仕事中。えらい!!!

20160823_064946468_iOS

たこやソーセージは勿論ですが

トマト&チーズが1番おいしいのでおすすめです☆

さー!見せ場のクルクルしますよ~

image6

固まるまで待機。

image5

image3

おじさん2人でたのしそ~

image2

お!初めてにしては上出来♪

いいぞ~

20160823_070524903_iOS

どうです、皆さん!

おじさん二人が社内のスタッフへ作った力作。

20160823_070805079_iOS

20160823_071431960_iOS

20160823_071351403_iOS

ハフハフ、トロトロのたこやきを作ってくれた

おじさま達、ごちそうさまでした。

結局何が言いたかったか。

こんな日があっても良い!

何も考えず、無心になれる時間

頭や心を休めてもうひと頑張り。

もしよかったら当社でぜひ一緒にご参加くださーい♪

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031