千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

ダイエットとおやつ・・その後002

 

K氏です (ヒロシ風)

さかのぼること5か月前、

ダイエットを始めてみましたけど

ごめんなさい。体重変わっていません・・

K氏です・・K氏です・・K氏です・・

 

以前ここのブログでも紹介させていただいたとおり

私の体を親身に心配して頂いた?姫から

それはそれはすばらしいダイエット企画を発案して頂き 約5カ月・・

 

思いおこせば

お昼はお弁当(ちっちゃいおにぎり2つ)にしてみたり

買い食いもほとんどしなくなったし

食後のお菓子も食べなくなったし

お酒もほとんど呑まなくなったし

先月は、週3回 仕事後の会議室で部長とビリーと一緒にブートキャンプをしてみたりと

(めちゃくちゃキツイです  現在はお休み中)

無題

いろいろとがんばってきていたつもりでしたが

う~ん なかなか減りません。

気づいたら、最初に作ってもらった体重記入表?もほぼ横ばいのまま残り10日・・・

 

やっぱり

以前よりは減らしているつもりですが(茶碗ちっちゃくしたり)

夜ごはんが食べ過ぎなのでしょうかね。

昨日からお米が新米なので美味しいんです!  仕方ありませんよね・・

姫から時折頂くおやつ攻撃も地味~に効いているはず!

 

と言い訳はここまでにして

とりあえず、あと1ヶ月は、とある試験のためブートお休みにしていますが

それが終わったら、またビリーと一緒にがんばります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930