千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

アニメ「ワンピース」を見ると

涙腺が崩壊する姫です。

あと、2年分の録画が残っているので

毎日涙腺を崩壊したいと思います!

そして、ワンピース好きの姫に

新入社員より「どうぞ♪」と頂きました(∩´∀`)∩

飲めません!

大事に飾っておきます(笑)

さて、本日はこちら。

新聞に書いてあった

「全箇所訪問を予定」についてです。

スタートしてます!

部長と新入社員で

午前中は

このお部屋で勉強。

午後は各地を訪問しております。

何分、千葉県は広いので

長い目でお待ちいただけると助かります!

9月中に、めざせ全箇所!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930