千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

おはようございます!

先週の続きを本日はご覧ください♪

誕生日恒例企画の後

冷蔵庫をこっそりあけ

なんと大量に食材があまっており

どうにかしなくてはと(´゚д゚`)

ピーマン、ナス、カニカマ、卵、キャベツ、ハム

トマトにサラダ菜に餃子の皮やキュウリ、大根

などなど、冷蔵庫の中がパンパン!

やるしかない!食材使い切りランチを次の日に決行です。

当日のメニュー決めは「姫」

【メニュー】

・マーボーナス
・ピーマンのジャコ炒め
・トマタマ
・生春巻き
・茄子の素焼き
・餃子の皮サラダ
・味噌汁

食材のカットは「部長」と「K氏」

みじん切りや細切りなど

下ごしらえは全て朝のうちに済ませ

お昼前に一気に仕上げたものがこちらです。

トマタマ

マーボーナス

生春巻き

ナス

出来上がり!

おかずだけでおなか一杯になり

前日の残りのチャーハンには殆ど手は付けられませんでしたが

おかずは全て完食!

食材も使い切れました(∩´∀`)∩

チャーハンは冷凍し部長に食べて頂く事に☆

昨日も今日も一昨日の朝礼で踏み台昇降をやり

筋肉痛の「姫」がお送りしました!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930