千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

以下は閲覧注意。

お食事中の皆様失礼いたします。

ワークパワーの「姫」です。

テレビを見ていて、見た目と違い

皆さんのリアクションが

とてもよかったので、朝礼の時間を頂きチャレンジ!

えーっと、何を作っているかは

工程を見ながら当てて下さいね~

まずは、こちらのうまい棒を計10本用意します。

20151118_235127284_iOS

味はお任せ致します。

※出来れば、2種類の味がおすすめ!

私は、めんたいことサラダを用意♪

袋か、ジップロックにうまい棒を全て入れ

20151118_235238028_iOS

生卵を2個割りいれます!

後は、粉々、ぐちゃぐちゃに

「あいつめ~」

「こいつめ~」

「うぉりゃ~」

20151118_235342644_iOS

等、掛け声は個人個人にお任せで

まぜて下さいね~

※ストレス発散にもおすすめ!!!

粉々、ぐちゃぐちゃに出来た

液体?固体?を油を引いたフライパンへ

ダーイブ!

20151118_235902419_iOS

両面こんがり焼いて下さいね~

さて、皆様何が出来上がったか

20151119_000202302_iOS

もうわかっちゃいましたよね!?

正解は・・・・・・・・・・・・・・

20151119_000219949_iOS

「お好み焼き」

見た目は・・・・・・・・・・・・・

ですが、味は最高に、最高に

もう1度。

「すんばらしくおいしかったです!」

20151119_000341334_iOS

テレビでは違ううまい棒を使っていましたが

何使ってもとてもおいしいはずですよ。

これは、皆さんに作ってほしい!

いや、「作るべき」です。

ほぼ、強制になりましたが

簡単なので、ぜひお試しあれ~

※汚い画像で失礼いたしました。。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930