千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

駆け巡る青春と鍋

皆様こんにちは、社長です。
いやぁハヤッてますねぇ、タピオカ!
ではなく新型。

もう名前すら出すのも嫌ですが、とにかく皆様お気をつけください。
とは言え、何をどうすりゃいいものか?

仕事で出かけなきゃいけないし、
マスクは売ってないし、
健診で「尿酸値が高い」と言われるし・・・

とにかく不要不急の外出は避け、手洗い、うがいを励行し、みんなでいい子にしていましょうね。

ニュースで専門家の方がおっしゃってましたが、

「デマに惑わされず、正しく怖がる事」が大事。

ネットでは変な噂ばかり飛び交っており、

私が見た凄いものでは、新宿のビル街が、北斗の拳の

「サザンクロス」みたいになっているとか・・・

なるかい!!

 

さて、派遣業界に身を置く我々は4月から始まる「改正労働者派遣法」の対応におおわらわ!
今月は新法の説明に各地を駆け回る毎日。

私史上最高の密度を持ってお客様先周りをさせて頂きました。

山の中から、

ビル街、

海の近く、

空の玄関などなど、

まさに千葉県中を駆け巡る・・・

駆け巡る・・・?

 

・・・・・・!

 

かけめーぐーる、青春〜♫

【以下、BGM】
ビューティ、ビューティ〜、
ビューティぺ〜ア〜♫

はっ、すみません。ここ最近のテーマ曲がついつい。

新型がなんだか知りませんが、私達にはやることがたくさんあるわけですよ、ハイ。

手洗い、うがいは常として、しっかりマスクも着用し今月は本当にあちこちに顔を出させて頂きました。

ついに底をついた私的マスクの在庫。

しかし人里離れた薬局に、あった、あったよ7枚入りが1つだけ!探せばあるもんですね。

しかも、5000円などと言った「オイルショック価格」ではなく、350円ポッキリ!

※ポッキリっていわなくなりましたねぇ〜

レジのお母さんに、

「あんた、普通サイズじゃ耳ちぎれるよ」

といわれましたが、気にしない気にしない!

う、たしかに少しだけ・・・

「気にしない、気にしない」

こんな調子で気がつけばお客様周りもあと数社です。万全の態勢で「駆け巡って」きます!

また出入りが多い季節で私以外のメンバーも毎日フル回転。全員ちょっぴり疲れが見えてき見したので、

毎日忙しいですが、

恒例のアレ、

やっときました!

 

鍋ー!!!!

忙しい時こそ、そうです!
ちょっとブレイクしましょうや。
みんなで囲んで続きましょうや。

あっ、俺の牡蠣とんな!!

大変な時期こそ明るく元気に行きましょう!

以上、前日羽田空港で迷子になり、目的地まで欧米の方に連れて行って頂いた社長がお伝えいたしました!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031