千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

私が、今年最後の朝礼で提案した事。

それは「おしるこ作り」です。

image3 (3)

※お汁粉を作ったつもりです。。。

皆さんは、お汁粉の中身は

①白玉

②お餅

③その他

どれになりますか?

お正月になればお餅を沢山食べるだろうと思い

白玉で作りました!

【材料】

・あずきバー(アイス)

・白玉粉

image1 (2)

以上で作ります。

・あずきバーは木の棒を外し

レンジでチーンして下さいね!

image5

image2

image6

・白玉粉は説明書通りにお願い致します。

image3

※手でまぜてくださーい♪

image4

☆茹でます☆

image7

image9

image8

のりのりですね~

茹であがった白玉がこちら。

image2 (3)

すいとん?ニョッキ?水餃子?

 

NO-!

白玉です(作:営業部長)

最後にドッキングーーー!

image3 (3)

味はですね。。。

あずきラテになりました(^0^)

お汁粉もどき。。。

入社以来色々チャレンジさせて頂きました!

運動は今現在も

きちんと行っています!

腹筋に加え、縄跳びをしたり

image3 (2)

image4 (2)

image5 (2)

 

あ!Kさんアイフォン落としました。。。(修理しました)

腕立てしたり♪

バナナジュース作ったり

image6 (2)

朝礼は当番制になっているので

私以外の方も、色々考えて

毎日行っています。

テストをしてみたり

ニュースを読んでみたり

日本地図を埋めてみたり

もう、苦手な事ばかり!!!

来年も朝から楽しく、元気に朝礼を

行う為、営業部長!Kさーん!

宜しくお願い致します(^0^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930