千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

かわいい新入社員

こんにちはラーメン女です!

いきなりですが、私はこの会社の社員ではありません!
どういうこと!?って感じですよね。
実は、新人研修で違う会社に突撃してお役にたって来いというとてつもない指令があり、こちらに一日お世話になることになりました!

いきなりお邪魔して、「ここで働かせてください!!」なんて、千と千尋みたいなことをいっても、絶対に断られるだろうと思ったのに、「面白い!」と雇ってくださって、今正直びっくりしています。
なんて優しい人たちなんだ・・・と泣きそうになりました。
全く状況も、私が誰かもわからないのに、快く快諾してくれました。本当に素敵な会社です。。。!
ただ、自分の会社の研修に来たにもかかわらず、まさか今ここでブログを書くことになるとは想像もしませんでした!!人生何があるかわかりませんね。。。そして今何を書いていいのかわからない状態です笑

なので、私のことについて少し話します。

出身は北海道、育ちは野田市、趣味はラーメン巡りです。一日三食ラーメンでもいいくらいラーメンが大好きです!!
そのなかでも、塩ラーメンがお気に入りです!おすすめのラーメンは……
札幌塩ラーメン!!。。。ラーメン巡りがすきなのにインスタントが一番すきです笑
休日は、13時ごろまで寝てます。そうしてついたあだ名が「野田の干物女」です。。
何も言い返せません笑
13時に起きて、ラーメン食べて、とりためた海外ドラマや映画をみて一日が終わります。
文字に起こすと酷さが際立ちますね笑

そんな私にも特技があります!
まず初めに、エレクトーンが弾けます。ラーメン、干物女からは想像もつかないおしゃれな特技でギャップを狙っています。
そして韓国語がしゃべれます!大学で韓国語を専攻していたので、日常会話程度ならできるようになりました♪

韓国の旅行の際はお声かけ下さい

こんな感じですが、今日一日飛び入りで参加しました!
今日一日宜しくお願いします。

【営業部長より】
突然現われて、「一日働かせて下さい!」との彼女の肝力に感心し、っていうかビビッて断れずに、ついつい「どうぞ~」なんて安請け合いしちゃいました。

昼飯を食ったり、新規の商談にジャージのまま付き合わせたり、今後のスタッフさんの勤務予定地になるであろう高級ホテルにやっぱりジャージで連れまわしたり、挙句の果てはブログまで書かせたりと、散々な目に合わせてしまいましたが、まぁ、めったにない経験と思ってもらえれば幸いです。

image2

うちの会社にも新入社員が入ったらいいなぁ・・・なんて未来を思い浮かべてニヤニヤしてしまいました。

大きくなって帰って来いよ~!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930