千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

先週、朝礼の担当がなんと3回もまわってきまして・・・

ところで私(姫)が担当の朝礼では必ず、

腹筋をします。(20回)

体型に一向に変化は見られないものの、各自、腹筋に少しずつ慣れてきたので3人で行うゲームで1位以外は、追加の筋トレを行う事にしました!

男社会に生きるか弱い私が今回1位になるべく、考えた作戦は、
「お箸で勝てないか?」
ゲームはいたって簡単です。

お皿の中身を違うお皿にお箸で移し替えるだけ。
そしてその中身はチョコにしました!

IMG_1954
楕円のマーブルチョコをお箸でつまんで移し替え。
ではでは、いざ勝負!!!
※全て、お箸で掴んで空いているお皿に移した人から1位です。

〇第一のコース

自称イケメンの営業部長。

〇第二のコース

腹筋に少しずつ慣れてきた営業マン。

〇第三のコース

国語が苦手な姫。
いきますよー

ヨーイスタート!!!

快調にカランカランと移す音が聞こえてくると焦りますね。。。

手が震える~~~

そんな中1位を獲ったのは

第三のコース、国語が苦手な姫♪

image1

皆様勝ちましたーーー!

応援ありがとうございます♪

2位、自称イケメンの営業部長。

3位、腹筋に少しずつ慣れてきた営業マン。

では、追加の筋トレやっていただきますよー。

スクワットを(^0^)/

image5

さて、営業部長が何をやっても

3位になった事がないので

苦手な事をチェックしたいと思います!

皆様ご存知でしたらこっそり教えてくださいね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031