千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

こんにちは、社長です。

先日の台風、皆様被害の方がございませんでしたでしょうか?

千葉県では大網白里や茂原方面で被害が出ているとの事。

いち早い復旧を願ってやみません。

さて、雨に弱い当社の社屋にもダメージがアレコレ・・・

≪会社の前≫

見てくださいよ、この会社の前の道路!もう歩いてなんか通れませんよ!

しかし数年前に購入した「簡易ダム」で雨の侵入は何とか防ぐことができました。

出勤してダムの効果を見て安心したのもつかの間、事務所がある2Fの自席に向かうと・・・

壁がビッチョビチョ・・

上の黒いとこから雨水が普通にサーッと流れてきていました。

ポタポタではなくサーです。

さらに、この奥にある窓の冊子からも

ポタポタというよりはポタタタタタタと雨漏り

その後1時間かけて社内を点検したところ、上記を含めて合計5か所の雨漏りを発見しました。

これ、どうしましょうねぇ・・・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930