千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

毎日違う朝礼を行う変な会社が

本日は出勤早々「卓球」勝負をしました。

K氏 対 姫

姫の勝ちです。
楽勝~

部長 対 K氏

部長の勝ちです。
でも王子サーブとか言って
ボールが帰ってきてびっくりしてるし~


帰ってこないスペシャルサーブだったようで(´艸`*)

部長 対 姫

悔しそうな部長。

もちろん姫が勝ちました。

なぜかもう1戦部長 対 姫


大人げなく勝負を挑まれましたよ!

でもでも姫の勝ち~ (∩´∀`)∩ヒューヒュー


私に勝負を挑むのは早いですよ、部長!

卓球勝負はこれで2度目。
前回も確か姫が勝ったような(*’▽’)

出直してきたまえ、男性諸君(笑)

以上いつもきれいで可愛い「姫」がお届けしました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930