千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

本日は今年最後のお仕事!

といっても恒例の大掃除です。

各々机の整理からスタートし

image4

image5

キッチンを清掃したり皆頑張ってるな~と

image1

姫は一人パソコンに向き合っております!

心の中でみんな「がんばれ~」とだけ言っておきましょう☆

私は屋上に行ける方法を本日は探したい!

個人的感情を伝えてみました。

さて、朝から今年の目標が達成できたか?と朝礼がスタートしました!

ある人は、「今年1年怒らない」

ある人は、「試験合格」等様々な目標を立てておりましたが

どんな目標でも内容でも小さいことでも

ゴールがあるって素敵なことですね☆

姫は「太らない」「本を読む」この2つを目標にしました。

見事達成しましたよ!!!

当たり前です♪

なんてたって「姫」ですから!

来年は今まで通り

「可愛く」「キレイ」そんな目標にしようかな。

怒られそうなのでここで失礼をさせて頂きます!

今年も大変皆様お世話になりました。

私に出会ってくださった皆様に感謝をいたします。

image1

image3

image2

image6

image5

そして、来年も皆様にとって

笑いがある1年になりますように。

image2

image4

皆様良いお年をお迎えください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930