千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

ダイエットとおやつ(まだやってるのかよ編)

ご無沙汰してます。K氏です。

思い起こせば1年以上前からダイエットを始めたはずですが
すいません。。まだ終わってません。。

5月に一度74kgまでいった時は
これは夏位までには
最終目標である72kgまで余裕かなと思いきや

そこからず~~っと75~76kg前後で停滞中。

あれから、新兵器を投入してみたりして

毎日ギコギコやっているのですが
それ程効果なく。。

9月に入っても相変わらずなため
しびれを切らせたうちの鬼教官から
再度、新たなる減量プランを出して頂きました。

半月毎に設定した目標体重に達成しなければ
有無を言わさず、週5ブート!!

う~ん。。さすがに週5もやりたくないので
なんとかクリアしなければと。
まずは、最初の目標値9月15日までに74.5kg!

これならさほど無理なくいけるかと思えど
11日(月曜)の段階で75.4kg。。

その晩からは泣く泣くご飯おかわり無し・゚・(ノД`;)・゚・

そして前日の14日 74.8kg
もう後がないため
仕事後、3時間位歩いてみて
夜はご飯抜き!(おかずちょこっと)

そして計量の朝・・

ミッションくりあ~~~!!
楽勝楽勝!!

翌朝土曜も74.3kgキープだし

がんばったんだから
その日のお昼は自分に
ご褒美ご褒美!?

「ライスサービスで付きますが?」
サービスならしょうがないよね。。
毎日おかわりしてなかったわけだし
大丈夫大丈夫♪~( ̄ε ̄;)
(心の声 約7秒)

ド~ン!!

連休明けの体重は。。内緒

月末に向けて試練の道が再び。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930