千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

ダイエットとおやつ (タイトル回収編)

K氏です。

えーと
確か前回は

美味しそうな味噌チャーシューが
夢に出てきたところで
目が覚めたような。。

いや、現実でしたね(⌒o⌒)

そのラーメンのおかげもあり?
先月の目標ですが
案の定、達成ならず・・0.4kgオーバー・・

お約束どおり
先週からは仕事終わりに毎日毎日、鬼のブートキャンプが始まりました・・

もう、体のあちこちが筋肉痛。治る間もなくまたブート!

部長も一緒にブートをしてますので

全くサボれません。。

画面の中と外との鬼教官ふたりに囲まれてのサンドイッチ!

いくぶん、涼しくなってきたのに
帰りは毎日汗だくで、Tシャツ一枚で帰ってます

そんなこんなの毎日でやっとこさ
本日は73.9kg!
前回の目標値はクリアです!!

毎日がんばった甲斐ありました。

ですが
次の目標値をふと確認してみると・・

あれ?今気づいた。。
週明けまでに72.5kg??

なんか下げ幅が急に大きくなっていないかこれ!

0.5kg削るのさえ、こんなに苦労してるのに

あと5日で1.5kgも減らせるのか。。

う~んう~ん。。 /(*-_-*)\

そんな絶望と脂肪のはざまに

打ち沈んでいるk氏のもとに

ひとすじの光が!?

うちの家政婦スタッフさんからのお土産!!

お昼も、おにぎり2個から1個に減らしている身にとって
まぶしすぎる!!

タイミングよく
今なら部長も姫も出かけているので・・しめしめ

ばれない!

しばらく、ブートの毎日は終わりそうもないです・・・

なんか前と似たオチのような。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930