千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

すっかりご無沙汰しております。K氏です。

※ダイエットなんたらは諸事情のため今回お休み(キッパリ!)

 

唐突ですが

3月は、姫と私の早生まれ組の誕生月!

いつもの恒例行事!?を開催してもらおう!

今回はなんと、姫から突飛なリクエストが・・

 

 

 

昼間から酒飲んでカラオケがしたい!!

おおお~、なんかむちゃくちゃで楽しそう!

 

いつものように何か料理を作ってもらうにしても半日潰れたりするので

いっそのこと、みんな半休にして騒いじゃおう!

確かに理にかなってる

というより・・

 

昼間っからビールが呑みたい!!(総意)

全会一致で即採用!!(ニッコリ)

 

そんなこんなで

ある大安吉日、みんなして午前中で仕事を切り上げ

某所カラオケ屋さんへレッツゴー!!

平日の昼間なのにそこそこ混んでるなぁ

しばらく待たされたうえ、別館まで移動させられてやっと到着。。

受付で
「フリータイム・飲み放題!」

店員さん
「追加でポテトの食べ放題はいかがですか?」

(おい、マックかよ! そんなにポテト食ったらダイエットなんたらが・・)

ミーシャ
「はい!! わたしとKさんでいっぱい食べるから大丈夫大丈夫!! 」

・・・・

待たされた甲斐もあり、部屋は広くて快適!

さっそくビール!!

カンパーイ!!

料理も頼もう~!

わ~い!カロリー高そうなものばっかり!!やっほ~!

 

 

 

肝心の歌の方はというと。。

じゃんけんでトップバッター ミーシャから

 

チャラララ~ン♪ ジャジャジャジャ~ン♪

上野発の夜行列車おりたときから~♪

・・ほんとに28歳かい?!

 

 

その後も

ビ~ルおかわり~!

またおかわり~!

えんどれすおかわり~!

それ以降はぐだぐだ&カオス・・

姫が椅子の上でピョンピョン飛び跳ねていたのが

うっすら記憶にあるぐらい。。

 

合計7時間ぐらい、延々とこんな感じでした。。

 

 

翌朝は怖くて体重計に乗れなかったのは言うまでも無し・・

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031