千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

先週は「K氏」と私「姫」の誕生日イベントの

お昼ご飯を、営業部長と当社経理のお母さんが

作ってくださり、幸せな時間を過ごしました!

その中で、以前うまく作れなかった餃子を

リベンジしたようで( ゚Д゚)

ここだけの話「経理のママ」より

「毎週作って練習してたよ!」と

その熱意を仕事に使ってほしいと心の中で思いつつも

数か月毎週土曜日に餃子を作り

食べていたそうです。

この恒例行事は、当日お昼ご飯を持ってきたり

買ってきたりしないよう

時間や曜日を社内で合わせてやるんですけど

私も聞かされてメニューは?と

確認させて頂いたら

餃子にご飯!と自信満々に・・・

え~スープや副菜もとお願いすると

経理のママに作ってもらうことになり

心の中で一安心しましたが

食事のバランスは考えてほしかったですよね~

作ってもらったのでここで一言。

「考えておいてよ」ハイ!すっきりしました☆

文句ばかりでしたが

味はおいしかったですよ♪

失敗しない餃子の作り方を習得したそうです。

失敗しない方法は個人的に

営業部長へお尋ねください(∩´∀`)∩

メニューは

・餃子

・茄子とピーマンのみそ炒め

・マロニーサラダ

・味噌汁

・チャーハン

でした!!!!!

誰かに作ってもらって食べるご飯はおいしいし

何より幸せです。

ごちそうさまでした!

毎日誰かに作ってもらいたいな~

主婦の皆さんなら思いますよね(^_-)-☆

そして、この次の日もなんとなんと!

またしても昼食作りを致しまして

その模様は今週か次週にもう1度

ブログを書く予定です!おたのしみに~☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031