千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

ボールはともだち!

ご無沙汰しております。K氏です。

おまちかねのダイエットには全く進捗がなく、
ネタがないのでお決まりのお天気の話題で・・・汗

今年の梅雨はだらだら長く、じめじめ続きでしたが、今週やっと梅雨明け宣言!

平年より8日遅く、去年より30日?!も遅い梅雨明けだそうです。

そしてようやく夏らしい天気になってまいりました。

 

そう、夏といえば?!

 

海!

花火!

 

そして お祭り!夏祭り!


うちの社長もうちの姫も
今年はいろいろとお祭り関連で大忙しな様子!

私はというと。。。どれも全く縁がありません…

 

大好きな野球観戦も、暑いの苦手なのでおうちでビール呑みながらTV観戦。。。

そうだなぁ。

無理やり、夏にこじつけるとしたら う~~ん・・・なんだろう

 

 

 

 

あっ!!
現在、夏祭りイベントのスタッフ集めしていま~す。(^▽^;

 

ということでここで唐突に宣伝!

8月の17日、18日に住宅展示場(千葉と成東)で
お子様相手に夏祭りイベントでお手伝いしてくれるスタッフを大募集中!!

お盆という時期が時期なのでなかなか人数が揃いません(> <)

どちらか1日だけでもOK!!

今までおしごとして頂いた方々皆さんから毎回好評いただいているので少しでも気になる方は
是非お問い合わせ下さい m(._.)m

いや、助けて下さい…(;人;)

 

さて
なんか商売っ気でてきて、きなくさくなってきたので閑話休題

(使い方あっているのだろうか?)

 

 

なにか違うはなし、はなし

 

 

あっ!

では、最近ご無沙汰な朝礼シリーズをひとつ。

ある日の朝礼のお題。

「お絵かきシリーズ!好きな漫画のキャラクターを書きましょう!」

 

 

このときのすんばらしい作品を本邦初披露いたします!!(パチパチパチ

 

 

ドドドドドドドドッ!(たいころーる)
ジャジャ~ン!!

 

ちなみにどの作品も大の大人が描いております…

誰がどれを描いたかは皆さんのご想像にお任せします♪

見事3枚とも的中させた方には先着一名様に上記の3枚豪華セット
なんと作者のサイン入りでプレゼント!!

たくさんのご応募お待ちしてます~~~!!

 

 

 

というよりやっぱり、お盆のイベントのほうこそ、ご応募お待ちしてまーす!!
まだ言ってる…

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930