千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

ネギを見つめている人は?

こんにちは(^_-)-☆

畑で野菜を育てることが趣味の「姫」です。

一人で草むしり、水やり、肥料、そして

・大きく育てよ~

・元気ないな~どうした?

・寒くなったね~

・うわ~芽が出た~

野菜に声をかけ、楽しみができたな~と思っていたら似たような人が。

昨年からひっそり、こっそり、

会社の3階の窓際で小ネギを育てている

このおじさんが当社の「代表です!」

代表:「むしゃむしゃ食べてやる!」

全員:「・・・・・・・・・・」

ちなみに、昨年から育てている小ネギは2度目。

1度目は芽が出ず……。

見つめられているネキさん!

怖かったら言ってね!避難するから♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930