千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

こんにちは(∩´∀`)∩

本日の午前中は道に迷わず

到着できたことを喜んでいる姫です。

カーナビに住所、電話番号を入力しても

認識していないことってあると思いますが

その場所に行きました!

もっと迷うかと思ったのに

すんなり到着できたことがビックリ♪

もう、「アホ」とは言わせない(笑)

さて、本日はそろそろ到着したであろう

10月の新聞。

もう、スタッフより突っ込みをいただきました(笑)

いつも通り楽しかったです!

クスっと笑ってしまいますね。

ちょっとエヴァンゲリオンのとこがわからなかったのですが。。」

お手元に届かない皆様。

当社ホームページ内に

過去の新聞を含め載せてありますのでご覧ください!

最後に

食べてよいのか悪いのか。

社長:「食べな~」

って声を掛けるのは新入社員のみ。

あと一つ。

食べずにおいておきましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930