千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

「サウナ行きたいな~」

「バイク乗りたいな~」

「今日、ブートやろうかな~」

こんにちは(∩´∀`)∩

姫です。

上の3つは当社の代表が

急につぶやく言葉です。

「サウナ行きたいな~」

「行ったらどうですか?」

「いや~でもいかない!」

「・・・・・・・・・」

「行かない自分に勝つ!」

「・・・・・・・・・」

毎回、こんな会話です。

「バイク乗りたいな~」

「明日はお休みなので乗れますよ」

「でも寒いな~」

「冬ですしね」

「いや!ヒートベスト買ったし!」

「じゃ~寒さ対策は大丈夫ですね」

「でも手が寒いな~」

「・・・・・・・・・」

皆様に姫からのお願いです。

たまには変わっていただけませんか(笑)

どうしようかな~と

考え込んでいる代表を

4コマ漫画にしました♪

悪気はありません。

明日は天気が悪いようなので

お出かけ、お仕事にはご注意ください!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930