千葉で働く主婦・ママを応援する人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

2022年もありがとうございました!

あかるいブログをご覧の皆様、

お久しぶりでございます、社長です。

今年もブログの更新を姫に丸投げしていたら、

「最後は書いてください」ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ

とご指導をいただきました。

ありがとうございます。

というわけで今回は、今年の残りの仕事は

「年末ジャンボの当選確認のみ」

としていた私がお届けいたします。

コロナ禍が続きますが、日々の動き方にもさらに免疫ができた2022年。

おかげで仕事も恋も(?)絶好調!

スタッフさんに会いに行く回数は意図的に減らす必要があり、お出かけも少な目。

結果、会社に籠ってのアレコレがかなりはかどりました。

一例をあげますと・・・

①新聞記事のネタ探しに会社をウロウロする

②ベランダで育てたナスの手入れをする

③食べログで飲食業界の今をチェックする

こんなルーティーンを日々こなし続け、姫からは

「ちゃんと仕事してください」ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

としばしばご指導をいただきました。

恐縮でございます。

年の前半には当社のWEBサイトをさらにリニューアル。

当社のWEBサイトは原稿の一字一句、デザインの節々まで自分達でやっています。

どんな内容をどんな風に伝えるか?どうすればわかりやすいのかを原稿を書きまくって作り上げます。

来る日も来る日も、考えて考えて、調べて調べて、そして

書いて書いて書いて書いて・・・

『かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる。本当の自分が見えてくる。』

かのアントニオ猪木師匠の名作ポエムに刺激を受け書きまくり!(そのかくではないのですが・・・)

ちなみにワークパワー新聞でおなじみですが、私の作成する原稿ですので、

誤字脱字祭りフェスティバル!、カーニバル!!

そこをやっぱり姫に、

ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

とご指摘いただきました。

ありがたき幸せに存じます。

前述の通り、今年はスタッフさんにお会いできる機会が例年になく少なくなりました。

それだけに会ってお話できると嬉しいですねぇ~(しみじみ)。

久しぶりのスタッフさんに会うとちょっとグッと来て、最近はウルウルしちゃう事も。

来年はもっともっとしっかりお会いできる様努力しますので、訪問の際には

元気な笑顔で宜しくお願いします!

そして「ゾーン」に入った私に涙で見つめられても、どうか気持ち悪がらないでください。年です。

プライベートにおいては、コロナを意識することで、逆に自由で快適な時間を過ごすことが出来たと思います。

≪今年のお出かけ例≫

・東京タワーに行く(ガラガラ)

・海に行く(ガラガラ)

・山に行く(ガラガラ)

・富士山旅行にいく(ガラガラ)

私も家族も平素から人気のスポットに行かない方でして、どこに行ってもガラッガラで回りを気にすることなく思いっきり楽しめました。

人の動きも出てくるでしょうから、今年のガラガラお出かけは今となっては貴重かなぁと思っています。

2023年はどんな年になりますかねぇ~。

なんかもう先が読めなさすぎる時代なので、考えるのを辞めています。

分からないことに悩んでも時間がもったいないですし、そんな暇があったら

ご飯の一善でも、ラーメンの一杯でも食べた方がましです(なんだそりゃ?)

ただ、何があっても笑って「大丈夫」と言える自分と会社でありたいなぁとだけ強く思っています。

私がこんななので、たまぁ~にスタッフさんから、

「うちの会社(ワーク)は大丈夫ですか?」

と聞かれるんですが、はい、大丈夫です。

今のところ潰れる予定はありませんので、

どうぞご安心下さい。(゜▽゜*)ニパッ♪

安心したら、お正月にゆっくり雑煮をめしあがってくださ~い!!

2022年もありがとうございました。

そして2023年もその先もずっと、ずっと、

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年を!!社長でした!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031