千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

主婦の皆さんならわかって頂けますよね。

毎日毎日のご飯づくり。

自分が作ると、そうだよね~

という味になり「感動」がない!

ここはいつも通り男性陣に作って頂き

日々誰かが作ったご飯を食べるのではなく

自分で作り、いかに大変で

思い通りにいかないものか

ご理解をして頂きましょう!!!

【メニュー】

・からあげ
・生春巻き
・じゃこの卵焼き
・味噌汁
・ごはん

では作って頂きましょう!

からあげからです♪

続いて
生春巻き♪

卵焼き(1つ目)

 


卵焼き(2つ目)

味噌汁

出来上がり~

作り方や工程はどうあれ

味はとってもおいしかったです(*’▽’)

さぁ~片付けは手伝いますよ~

※(ガス台が油の海です)

やっぱりこういう悲劇が待ち受けている(´;ω;`)ウゥゥ

最後まできれいにしてこそ料理ですよ!!!

次回は片付けまで考えて料理を作ってください。

でも、ほとんど料理をしてことがない

男性陣がここまでやってくださったことは

とっても感謝しています!

ので、これからも姫に料理をつくってくださーい(´艸`*)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930