千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

お彼岸と撤去

おはようございます(∩´∀`)∩

姫です。

お彼岸が開けましたね。

私はお墓参りに行ってきました♪

と言っても、今年3回目のお墓参り。

お彼岸など関係なく行きますが

落ち着きますね(*´ω`*)

次のお彼岸は9月。

その前にお盆も来ますね!

また、行きたいと思います(^▽^)/

さて、姫の趣味でもある農業。

冬越しが終了し先日の土日に

笹、ビニールシートの撤去を行いました。

暖かかったですもんね~。

そして、10月に植えた

サヤエンドウ。

霜に当たってしまった部分は

ダメになりましたが、

新芽が生え、現在つぼみが☆

これから、植え付け、収穫と

忙しい時期になりますが

雑草、害虫との闘いも……。

今年ものんびり、野菜との時間を楽しみます!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930