千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

おはようございます(∩´∀`)∩

姫です。

今年の花粉はすごいですね(´;ω;`)ウゥゥ

姫は家の中の

風呂場と布団に

多く反応してしまいます。

毎年「いつまで続くの~」と悩まされますが

気付くと「あれ?終わってる?」なので

花粉症の皆さん!

もう少し踏ん張りましょう(∩´∀`)∩

さて、暖かくなってきたら

姫の趣味の野菜作りが

本格的にスタートします!

最近、気温が高く

昨年の冬から育てていた

そら豆の花が咲きました!

5月ごろには収穫かな~♪

楽しみに待ちたいと思います(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930