千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

こんばんは(∩´∀`)∩

めっきり寒くなってきましたね~。

姫です。

寒いと体に力が入り

あちこちが痛くなってきます。

※年ではありません。

肩こり、背中の張。

今日は、「冬至」なので

ゆず湯に入りたいと思います(^▽^)/

我が家にはゆずが沢山このように

あるのですが、活用できていません(笑)

今日使わないでいつ使うんだ!

はい。本日使います(^_-)-☆

さて、11月よりスタートしていた

年末の挨拶。

残すところ2か所です!

お会いできることを

楽しみにしてま~す(‘◇’)ゞ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930