千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

こたつと大量

寒い!

こんにちは(∩´∀`)∩

姫です。

家では電気毛布、会社ではこたつ

ヌクヌク~。

これで寒さなんかへっちゃらさ(-。-)y-゜゜゜

近いうちに家のこたつも召喚して

こたつミカン。

今年は、今までになく大量!!!

同じく

柿も大量。

画像の柿はこれから収穫をしますが

2週連続、他の木の柿を収穫し

干し柿に。

姫:「こんなに誰が食べるの?全部干し柿にしなくてもよくない?」

父:「お前らもうめ~うめ~って言ってすぐなくなるよ。」

姫:「・・・・・。」

ら、来週も干し柿をつくりま~す(;’∀’)

※そのまま食べたい。。。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930