千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

訪問とおやつ

こんにちは(∩´∀`)∩

夜中に自分の声で起きる姫です。

寝ている時に叫んで起きることはありませんか?

定期的にあるんですよね~。

近所迷惑になっていなければいいな(笑)

さて、数か月前より当社には

キットカットが常駐。

種類豊富で迷ってしまいますが

これが美味しい♪

甘さ控えめで香りが最高です!

なかなか売っていないようで

代表:「探してるんだけど、どこにも売ってな~い」

気になる方は

サンドラッグに行ってみてください。

たぶんあると思います!

そして、

今日もほぼ1日不在の

新入社員さん。

朝から、千葉県の下の方に向かいました!

そろそろ、訪問は大詰め。

もう少しだ!ファイト☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930