千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

今年もお世話になりました!

こんにちは!

先日、健康診断の結果を踏まえ尿酸値を下げるサプリの定期購入を決めた社長です。

いやぁ~毎年の健康診断の結果が深刻になって参りました。

男47歳。

視力は下がる一方で、胴回りやコレステロールは
上り龍の如く、赤丸急上昇!

嫁:健康診断、どうだったの?

私:い、いやぁ~、絶好調だよ!
スクスク健やかに育っているよ~。

(と、ビールでレバーをつまみながら、心で一曲)

 

【BGMは郷ひろみの「言えないよ」】

言えないよ~。再検なんて~。

誰よりも、肉が好きす~ぎて~。

さて、このように例の菌よりも、
「プリン体」との戦いが深刻になっている私が、
今年の「あかるいブログ」の締めを行いたいと思います。

皆様、今年も本当にありがとうございました。

コロナとのお付き合いも2年目。しかしいつまでたっても
慣れない、閉塞感と緊張感を感じる日々の中で、
現場で活躍して下さる皆様の逞しいこと、
そしてまぶしいこと!

現場回りで皆様の元気と明るい笑顔に触れたおかげで、
私たちもハッスルできた一年となりました。

とはいえ、まだまだ予断は許しません。体調を最優先に。
ご自身とご家族の事を第一に考え、来年もどうぞ
よろしくご活躍の程、お願い申し上げます。

また、ご好評いただいているワークパワー新聞も次回で16号!

皆様にお会いするたびに、お電話するたびに、頂く感想。
嬉しいなぁ~。

 

※※※ワークパワー新聞を読んだO君からのお便り※※※

この新聞を読んでから、勉強をしなくても、いつもテストで100点が取れます。

また先日宝くじを買ったら3億円当たりました。

最近ではクラスのマドンナからの熱い視線が気になっています。

おわり。

 

 

・・・・・・・

 

スミマセン。

 

これは嘘です。

でも、

「いつも読んでます!」ですとか、

「給与明細より先に見てます」ですとか、

「誤字・脱字探しが楽しい」ですとか、

「家族で見てます」なんて、

涙が出るほどうれしい感想を多数頂いています。

来年も頑張って書きますので、どうぞよろしくご愛読の程、お願い申し上げます。

2021年が終わります。

皆様、どんな年でしたか?

来年はどんな年にしましょうか?

楽観的には構え辛い世の中ですが、そんな時こそ、
明るく楽しく、そして元気に
頑張っていきましょうね!

ちなみに私の目標は2つ。

1.もっと皆様に会いに行くこと

2.尿酸値を下げること

皆様に負けない笑顔と元気で、会いに行きますので、
よろしくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年を
お迎えください!

ワークパワー株式会社社員一同

また、来年です!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930