千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

グングン成長中

イメージと違うと言われた姫です。

電話でしか話したことがないスタッフさんに本日初めて会いまして

第一声が

「思ってた人と違う」

・・・・・・・・・・・

気を取り直し(笑)

野菜の可愛い姿を見てほしい!

この子は、ブログに書いたかな?

枝豆さんです。

姫が種から育て、200以上出来たので

部長におすそ分けしたもの。

なぜこんなにグングン伸びているのか本当に不思議。

姫の枝豆は背丈が半分程度です。

部長の枝豆にはサヤが!

可愛らしい(∩´∀`)∩

さらに

花芽がいくつもある!

そして、もう1つ。

ピーマン!

グングン成長中のため、斜めに倒れかかってますね(´;ω;`)ウゥゥ

部長に「支柱を早めに立てること!」を伝えたので

ビーマンのために早急にやってくれるでしょう!

そのピーマンも

順調!

花芽がやっぱりかわいい(∩´∀`)∩

家の中で育てられるので、ぜひ野菜を育ててみてくださ~い♪

※「思ってた人と違う」の意味は

もっと年を取っているのかと思った。だそうです( ;∀;)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930