千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

この部屋を狙っています。

明日は布団が干せる!と喜んでいる姫です。

週末に天気が良いって嬉しい~(∩´∀`)∩

天気が良さそうなので、

家で育てている野菜たちと週末はゆっくり過ごします(笑)

今日は、ずーーーっと密かに狙っている部屋がありまして。

その部屋は

2階に上がり

画像の右側一番手前の扉の中なんですが

この画像だと見えないですね(;^ω^)

火災報知機の隣にある扉。

扉を開けると

資料&物置部屋。

姫の心の中では

「この部屋に机を入れて真っ暗な状態で仕事がしたいな……」

ずっと狙っているし、社長にも「ここでやりたい」と言ったんですけどね~

却下されました(笑)

姫は負けません!絶対この部屋でいつか、いつか、いつかは!!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930