千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

収穫と呼び方

おはようございます。

姫です。

最近、代表が頻繁に3階に行きます。

それはこの子が理由。

ピーマンです(笑)

代表は「オ~ピマ~ン」と呼び、「見てみて~」と嬉しそうに成長を楽しんでおります。

「昨日さ~、ピマ~ンを焼いて、塩を振って食べたんだよ~」

ね!嬉しそうでしょ?

さらに

写真の中央、ちょこんと白い花が見えますか?

この姿をみて「かわいい~」とデレデレしております。

成長、収穫が楽しいのか今度は

ニラの栽培を始めました(笑)

同じく

代表:「ね~ね~見てみて~!可愛い~」

とデレデレしております。

今のところ、プランターが2つからの状態なので、

次は何を始めるのだろうか……。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031