千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

おはようございます(∩´∀`)∩

姫です。

やっと1つ食べることができました!

チキンタツタ。

やっぱり美味しい~♪

ベーコンポテトパイも

食べましたが

期間限定と言わずレギュラーメニューにしてほしい!

今回の目標は10個。

毎日食べないと終わってしまう(笑)

さて、姫の畑では

こちらがやっと、やっと収穫を迎えます☆

そら豆。

昨年からゆっくり育ってきたこの子たちは

今週、来週中にほぼ収穫かな?まで

成長してくれました!

先週、少しだけ収穫をして

グリルで焼きビールと一緒にいただきました(笑)

美味しい~(∩´∀`)∩

玉ねぎ、いちご、スナップエンドウ、

絹さや、アスパラも収穫の時期を迎えているので

次のお休みは収穫祭です(o^―^o)ニコ

天気よ!晴れておくれ~!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930