千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

悔しいです!!

K氏です。

珍しく2週続けての登板です。

(雪でも降るのでは?汗)

 

登板と言えば

まずは野球!

 

はい・・・

 

ロッテ 負けちゃいましたね・・・ 
(誰も興味ないですね…ハイ)

 

優勝は オリックスでした・・・

最後まで粘って欲しかったですが、力尽きちゃいました。。それこそ 残念・・

でも 「2位になって本気で悔しい!!」と思えるようになったってことは

ロッテも少しづつ強くなってきてるのかなぁ。

今までは「2位でやった~!」って感じでしたもの。
(それほど長年弱かったし)

優勝はまた来年期待しましょう!

(また何十年後かもしれませんが)

あ、まだ今年も試合は続きますので、まだまだがんばってほしいです。

 

さて 

たまには お仕事のはなし

今週、Kとしては珍しく

ひさびさのスタッフさんに会いに行きました。

久しぶりに会ったせいでしょうか

スタッフさんからは

Kのでかい腹を見ながら

 

「何か月?(笑)」 

とからかわれる始末。。

 

いつも通り、へらへら自虐ネタで返してたけど

う~ん

本当はここで、ロッテの2位じゃないけど

「悔しい~!!」と思わないといかんのだろうなぁ

 

なんとかせねば・・・

なんとかせねば・・・

 

で、

自分の机を掃除してみた!!

(え!?全く関係ないじゃん!)

机の中 綺麗にはなったけど

片付けた時に出たゴミ

これ!!

 

 

溜めこむのは、腹だけじゃないんか!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930