千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

こんにちは(∩´∀`)∩

ハマるととことんハマる姫です。

昨年、Sさんより

「食べてください!」と頂いた

Sさんの好きなものシリーズの中に

「塩バタかまん」が入っておりまして

食べたらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

止まらなくなってしまいました(笑)

味はたべっこ動物にそっくりですよ(o^―^o)ニコ

バターの風味のあとに塩味が追っかけてきて

口の中の余韻が次の

塩バタかまんを欲する連鎖。

頂いてからなんと

5袋購入し、毎日食べています(笑)

それとね

知っている方もいらっしゃると思いますが

卵焼き。

甘めの卵焼きは少し苦手でしたが

先日、頂きまして食べたら

あら美味しい(∩´∀`)∩

甘めの卵焼きが好きになってました!

だしもほんのりでパクパクいける♪

姫のおすすめをぜひ、食べてみてください☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930