千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

誰もいない時

こんにちは(∩´∀`)∩

霜の終日を1か月前から調べて

待ち遠しい!と思っている姫です。

く~る~

きっとくる~

と脳内はルンルン中。

だって、大好きな

長ネギの植え付け時期!!!

そして、現在は

このこの成長も楽しみ!

これはなんだ!?

さて、只今の社内は姫一人。

※2階には。

1人になるとこんな状態で

仕事をしています。

くら~い(笑)

フロアに16本の蛍光灯があり

内2本の蛍光灯のみで仕事をしています!

社長「暗い暗い暗い!」

会長「節約とかしないでいいから」

経理「良くこの状態で仕事できるね」

それぞれ姫に言ってきますが

「好きでそうしているんです!」

できれば、真っ暗な場所で仕事がしたい!

と願ってますが、姫一人だけそう思っているので

誰もいない時だけこの状態です(笑)

皆さんが遊びに来てくださったときは

もちろん電気は付けますので

遠慮なくいらしてくださいね~♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930