千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

無言でトランプは?

こんにちは(∩´∀`)∩

本日20才になった姫です♪

コロナ前であれば、誕生日を含めた行事ごとに

何かとイベントを開いていた当社。

全く、ま~~~ったく、

何もやらなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

でもね、

面白いかは置いておき

「無言でトランプ」出来るんじゃない?

※イメージ画像です(笑)

1,距離を保つ

2,一言も発しない

3,表情で見極めろ!

これで楽しめるのでは?

皆で料理、皆でタコパ、皆でお花見。

色々考えましたが難しいので

家の中で遊べる王道中の王道として

「トランプ」

もう1度念を押しますね。

「面白いかはわかりません」

いつか、社長にお願いをしてトランプをやることができ

そして、面白かったらご報告します(笑)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930