千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

食べたいから食べる

おはようございます(∩´∀`)∩

昨日、とあるスタッフさんと牛丼の話をしたら

とても食べたくなってる姫です。

あ~美味しそう(笑)

昨日食べようと思ったのですが

母から

「今日は天ぷらです」

とラインをもらい、家に天ぷらが届けられていたので

今日は牛丼にしようかな~~~(^▽^)/

さらに、妹からは

フルーツサンドの差し入れ♪

そして収穫をしてゆでた

 

落花生!

食べたいから全部食べる( *´艸`)

姫のことばかりですが

本日は

全くわからないですね(笑)

10月号の新聞が出来上がりました!

来週中には発送できる予定なので

しばしお待ちください(o*。_。)oペコッ

食欲の秋の姫がお送りしました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930