千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

ブームはすぐそこ?

毎日の温度の変化がすごいですね!

おはようございます(^▽^)/

姫です。

暑い日、寒い日が続くと、私は思います。

「寒い日がいいな~」

寝るときにヌクヌクして寝る

至福のひと時です(笑)

さて、少しずつですが

訪問を再開いたしました(∩´∀`)∩

まだまだ予断を許さない状況ですので

ゆっくり、そして状況をしっかり判断して

訪問をしますね!

そういえば、昨日ね

とある会社で「働きたい」という方の

面接を行いまして

その方のお姉ちゃんが

「畑仕事がしたくて会社を辞めた」とのことだったんです。

20代で畑仕事。

農家ブーム到来か?

1枚目がそら豆。

2枚目がスナップエンドウ。

癒されません?

見ているだけで(*´ω`*)

その方のお姉ちゃん!

頑張れ!応援してます♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031