千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

なに味が好み?

こんにちは(∩´∀`)∩

姫です。

先日、とある会社に訪問をした時に

うまい棒の話になりまして

「めんたいこ味~」

「たこ焼き味~」

と、好みを「うんうん」と姫が聞いていたら

姫にも「なに味が好き?」と質問が。

「なっとうです!」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ま、こういう反応でした(笑)

美味しいですよね!!!

食べてほしい~。

このなっとう味!

その日の帰りに

食べたことのない「やきとり味」を

当社の社長から頂き

ビールのおつまみにしましたが

めっちゃくちゃ

やきとりでしたよ!!!

でも姫は断然、なっとう味(o^―^o)ニコ

1度は食べてください♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930