千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

これは美味しい

こんにちは(∩´∀`)∩

ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

このご時世、外出が難しく、のんびり過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

姫は先週予告したように草むしり、木を伐り、畑仕事をして

7,80代の方達とゆっくり過ごしました!

皆さんは楽しめたかな?

今度、お会いするとき、お電話した時に教えてくださいね♪

さて、本日は姫がこよなく愛する「カップ麺」を紹介します。

これね~、好き嫌いはあると思いますが

実際に食べることができるお店の味と

似ていて、メチャクチャ好きです!

まず1つ目。

でました~!

アリランらぁめん。

玉ねぎたっぷり、にんにくがガツンと効いているこの子。

お店のより塩分を少し感じますが、

長生郡にあるお店の味はスープの見た目の濃さにビックリしますが

しっかりとした味付けなのに、後味スッキリ。

他にない味わいが大好きです!

カップ麺を紹介していますが、当社は食べ物に関係するお仕事はしていません(笑)

続いて2つ目。

気付けば千葉三大ラーメンですね。2つとも。

勝浦タンタンメンです。

醤油のスープに真っ赤なラー油がたっぷりのラーメン。

辛さだけではなく、玉ねぎが入っているので甘みのバランスも絶妙!

どちらのラーメンもたまに、自分へのご褒美として食べます(笑)

ぜひ、たべてほしい~~~!(^^)!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031