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平日週5日フルタイム/安心大手で事務

【印西市泉野】

昨年にできたばかりの事務所はピカピカで快適!

勤務条件
時間 9:00~18:00
残業は5時間/月程度と少な目です。
曜日 月曜~金曜日の週5日
※土日祝日はもちろんお休みです。
※会社カレンダーによる年に2回程度、土曜日出勤をお願いすることがあります。
時給 1,300円
交通費別途支給(車の場合15円/Kmで支給)
場所 印西市泉野
車※電車通勤の方は千葉ニュータウン中央駅から送迎バスが利用できます。
応募資格
【経験】
・業界問わず、事務経験がある方。
・ワード、エクセル、メール等のPCの一般操作が可能なこと。※Excelは「Vlookup関数」が使える程

【資格】
~40歳位までの方
募集要項

勤務先紹介

印西のコストコの周辺です。

お仕事の内容

大手電子機器メーカーの物流拠点の事務所にて、受発注業務を中心とした事務業務をご担当頂きます。

【お仕事内容】
1.受発注対応
お客様からの依頼(注文)内容を専用システムへ入力します。その後、ピッキングリストや指示書、伝票の作成等実際の商品の発送や納品に関する書類発行をご担当頂きます。

処理量は多くなるものの、特定の取引先相手の処理がほとんどのため、早い段階で慣れることが可能です。

PCの使用は専用のシステムへの入力とWEBメールが中心となります。難しいスキルは不要ですが、EXCELデータの加工処理をお願いするため、「VLOOKUP」程度の関数がつかえた方が良いでしょう。

2.お客様・業者さんとのやり取り
電話よりもメールでのやり取りが中心。かかってくる電話もかける電話も少ない事務所です。

やはり特定の取引先や、配送業者とのやり取りが多くなりますので、こちらも慣れてしまえば難しいことは何もありません。

3.来客対応
商談や会議が週3回以上と頻繁に行われます。受付、ご案内、お茶出し等の業務も上記と合わせてお願い致します。

【どんな職場?】
男性3人、女性4人の7名構成の事務所です。
今年4月に立ち上げたばかり新事務所。新しい事務所はピカピカ!清潔な職場はいるだけで気持ちも高まります♪

【頑張りどころ】
・月に5時間程度残業があります。
・年に2回程度土曜日出勤をお願いします。
・敷地内は電子タバコ以外NGです。
※喫煙者の方、ごめんなさい・・

派遣先は名前を聞けばどなたでもご存知の大企業です。扱う商品の数や金額の規模が大きい仕事に触れる機会は地元では限られると思います。

この機会にぜひともスケールの大きい仕事に楽しんで取り組んで頂ければと存じます。

ポイント

・時給は1300円!
・事務経験を活かしたい方にピッタリ!
・週5日平日のみで8時間フルタイム
・社会保険ももちろん加入

その他

オフィスカジュアル

特徴

このお仕事の話を聞きたい方は…

「詳しい話をきいてから仕事に応募したい」と疑問、質問、不安がある方は、このお仕事の話を聞きたいからスタート!

お仕事をご希望の方は…

ご希望のお仕事がありましたら、このお仕事に応募するから進んでください。

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