千葉県のパート専門の人材派遣会社のブログです。

menu

ワークパワーの「あかるい」ブログ

先日、ふと思ってしまったんですよね。。。

「私と二人の男性陣の相性は?」

・私に合わせられるのだろうか・・・

・そもそも相性はいいのか?

ウフフ!自分勝手な考えを

男性陣に押し付け、

こちらにチャレンジして頂きました!

相性占い

 

 

営業部長。
小松さん

 

Kさん。
以外?にも、2人とも相性がいいではないか!

もしかして、私自身が誰とでも抜群なのではないか!?

そんな、勘違い姫が、もう1つ

右の口角をあげ、目を細めて

考えた、誕生日イベント!

当社社長(部長のお母さま)と

社員のSさんのお二人へ

少し遅くなりましたが

先週こちらの企画で実行いたしました!

image8
「何これ?」

そう、思いますよね~

やっぱり、誕生日と言えばケーキ!!!

でも、作るとなれば、誰もできなく。。。

これなら出来ると作ったのが

「ホットケーキ」でした♪

今回のイベントは考えて、材料集めを私、姫が

ホットケーキ作りを、こちらのKさん。

image6
そして、営業部長にはとっておきのフィニッシュを

飾っていただきたく、あることをお願いしました。

さてさて、ホットケーキ作りに戻りまして

盛り付けを3人でそれぞれやってみましたが

image4

皆さんはどれが好みですか?
そして、本番!

写真を撮り忘れましたが

Sさんには可愛いお顔にパイをなげ!・・・・

うまいこと交わして、投げた本人(営業部長)へ

反撃のパイをくらっていました(笑)

社員の皆様にどれが食べたいか

image5

聞いてみましたが・・・

部長作

image1 (2)

 

K氏作image3

 

姫作

image2

結果は、

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きかないで~~~~~

営業部長の奥様だけは、

私の作ったホットケーキが良かったそうです!

そして、最後のフィニッシュは

営業部長から社長へのお手紙!

私からは、「感動する長い手紙」

っと、リクエストさせて頂きました。

営業部長らしく、所々毒を吐きながらも

照れながら、感謝を混ぜた手紙に

その場の雰囲気も和やかに♪

「かあちゃん、お誕生日おめでとう!」

最後は生まれて2度目のおめでとうを

伝えた、営業部長の面映い気持ちが

私の口角をまた、あげました!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930