28May
2週間前の出来事。
父と実家の草むしりをしていると
でたーーー!
この時期。
おはようございます(*^▽^*)
姫です。
来ましたね、蚊の季節。
ここで、一つ疑問なのですが
蚊に
くわれる?
さされる?
みなさんどちらですか?
姫はその時で分けて話しているかも。
蚊に刺されるは
くわれる~
刺されたあとは
さされた~
かもしれません。
地方によって違うのか
それとも姫のように
状態によって違うのか。。。
話したいことを元に戻して
蚊の季節になると
ちょっと見づらい(笑)
このスプレーを愛用します。
2,3本はなくなるくらい愛用していますが
これ姫は
まじで蚊に刺されません。
最強!
近くには
ぷ~ん
いや~この音耳元で不快ですよね。
もちろん近くまできて
ぷ~ん
と、不快音はしますが
刺されません。
今年の夏も
このスプレーでノリるぞ!!!
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。







この記事へのコメントはありません。